2021年 謹賀新年

今年もよろしくお願いします☻

って… どんだけ更新してなかったのよ。
まぁ、色々ワチャワチャしててて。

詳しいことは追々覚書きがてら綴っておくとして、こんな混沌とした中でも、やはり新年は良い年にしたい。
とりあえず、2021年はふんどしタスキ締めなおして、コツコツやってこ。

2020年は、私のワチャワチャどころではない大規模で事変の年でした。
2019年末に「フリーランスの土台をこちら日本でも築いて行こう」と2年ぶりに6ヶ月という長めの帰国をした私。
2019−2020年末年始の日本を堪能してGW明けに予定されていたメキシコ戻り、予定便のルートが2月くらいから毎日就航が隔日へ、そして週2便になり、出発3日前にまさかの完全欠航に。
以来、今月末まで約8ヶ月強の今も欠航のまま。

2020年はこれまで以上に“普通のことが普通とは限らない” と実感したから、2021年は改めて“毎日を後悔しないように生きる”が大事だと。

1年後の今日、「2021年は良い年だったぁ」って思える、そんな1年になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする